GOOD BLESS GARDEN
カプセルホテル - 鳥取県 米子市
カプセルホテル - 鳥取県 米子市
元日にtverでサウナ番組を見ていたら、行きたくなってしまい今年初のサウナ訪問。
米子市内の都市型サウナGBG(Good Bless Garden)さんへ午前中から行きました。
今年から?部屋着とタオルが有料となったようですので利用される方はご注意ください。
自分のを持参していれば不要という選択ももちろん可能です。
サウナは相変わらずの熱さ。箱根駅伝の熱闘を見ながらオッサンたちは黙々と汗をかいておりました。
オートロウリュの向かって右側はノズルが明後日の方向を向いているのかな?盛大に壁面に噴水しておりました。
ビショビショの体でサウナに突撃するのがこちらでのマナーなのかと思うほどに皆様ビショビショでサウナへ。なんだか残念ですねぇ。
地元民半額キャンペーンがありますので、タオルが有料となっても600円でお釣りが来ましたので、アレコレというのもアレでしょうかね。
サウナ、冷水、ととのい部屋のループを4セットほど楽しませていただきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら