ma_sauna

2019.09.03

1回目の訪問

***
【渋谷駅:カプセルホテル渋谷】
***
サウナ:92°F
水風呂:18℃
***
1セット目:サ/8min.水/2min.
2セット目:サ/6min.水/3min.
3セット目:サ/8min.水/3min.
4セット目:サ/10min.水/3min.
***
・今日の振り返り
今日は何かとうまくいかない日だったが、案の定仕事終わりのゲリラ豪雨にあい、濡れながらの入店。

引っ越して以降なかなか来れていなかったが、なぜか整いやすい水風呂に期待を込めて4セット。

1セット目の水風呂にて軽くととのうも、それ以降はそれなりのセットに。なかなか昔に比べて整いにくくなった。。

以前はジムで数十分走った後にサウナしてたのが良かったのかと振り返り、明日のジムでは自分を追い込むことを決意。

2時間いた為、追加料金を支払いシステムだがここの良いところは時間換算に人情味があるところ。実際のところ数分超えていたので2枚チケット買わなければならないのだが多めに見てくれて1枚にまけてくれた(特に声掛けなく、粋な計らいで)。フロントさんありがとう!

お腹すいた。

***
#サウナ#sauna#サウナー#サ道#外気浴#水風呂#サウナイキタイ#ととのう#銭湯#銭湯サウナ#温活#リフレッシュ#温泉#サウナ飯#サウナ部#サ活#ma_sauna#渋谷#道玄坂#カプセルホテル渋谷#カプセルホテル

ma_saunaさんのカプセルホテル渋谷のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!