もっちゃん

2020.02.08

1回目の訪問

夕方18時から料金が安くなるので友人と豊島園周辺で時間を潰す。
周りにはトイザラスと映画館しかないのでまじでキツかった。
いざ18時になって入場しようとしたらまさかの入場待ち行列。
男女で入れるプール?と温泉とサウナがあるらしく水着が売ってた。
調べたら男女で入れるフィンランド式サウナがあるらしく今度は水着持ってこようと思う。
風呂入る前、二階奥のめちゃ狭い喫煙所で一服。
途中で通過した食事処良さそうだった。
ようやく温泉入場。
シャワー浴びてるとなんかしょっぱい。(ナトリウムかなんか含んでるのかな)
中にはデカめの強塩泉。露天も同じ。
サウナゾーンがあり、完璧な導線ができてた。
テルマリウムサウナとロウリュサウナの二つ。
空いてるなーと思ってサウナ室の扉開けたらびっっしり人がサウナ室にいてサウナブームを感じた。
サウナ室はかなり暗めでテレビ見ないし最高。
塩泉のせいか心配になるくらい汗が出た。
サウナストーンのとこに岩塩みたいなの置いてあった。
出てすぐに水風呂があって完璧(ここにも岩塩、塩推しパネェ)
サウナゾーンにはくつろぎベンチとリクライニングチェアみたいなやつが何個か。
露天風呂にもベンチあるのでそっちで外気浴。
近所にあったら最高だなー。
おすすめサウナです

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!