つねきち

2022.04.27

1回目の訪問

待ちに待った今日はスパメッツァオオタカのオープン日!!

仕事前に6時入りも考えましたがあまりにもタイトなので仕事後にイン。

途中の情報では男性50人待とのこと…心が折れかけましたが業務終了時点では待ちなし情報が!!

電車に揺られて行ってまいりました。

待ちなしとは言え、混みはかなりのもので、芋洗い状態💦

でも今日はオープン日に行ったということが重要なのでそこは気にせず。

全てドラゴンサウナ

9分

9分 ドラゴンロウリュ

12分

サ室は裸の男性でびっしり(笑)

鏡になっているので、最初は下段に入って上が空いたら移動していく感じです。

ドラゴンロウリュは最上段で受けましたが瞬間的ではありますが凄まじい熱気です。

全身の痛みとともに男性陣のうめき声が聞こえてきます(笑)

メディサウナと塩サウナは並びにより入れず。

メディサウナは20〜30分くらいの待ちが常に発生してる感じでした。

水風呂は通常もグルシンも深水風呂もかなり良いです。めちゃくちゃ良いです。

サ室横には清めの滝があり、ボタンを押すと上から水が。

深水風呂といい湯らっくすに影響を受けているかもしれません。

通常のお風呂も炭酸泉が4種類や天然温泉やキッズ風呂があったりとサウナ無しでも満足できる内容でした。

みなさん書かれていますが、当面は混雑が凄そうなので平日の朝とかにチャンスがあれば再訪しようと思います。

あと、精算所は電波悪すぎてキャッシュレス決済ができませんでした💦💦

そこは改善希望ですね。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!