su

2021.01.12

13回目の訪問

今冬休み中なので今日もお休み。

午後からまねきの湯へ。
ちょっと久しぶりな感じがする。

平日だし 雨だしきっと空いているだろうと思いましたが、空いてました。

洗体後まずは電気風呂へ。

まねきの電気は強めなので電気風呂好きな人にはなかなかよい塩梅です。

電気風呂からのドライサウナ。 今日は低温サウナは入らず。

室温90℃ですが、TVを挟んで両脇にサウナヒーターがどーんとあるのでTVの正面の上段はめちゃ熱いです。

サウナはまばらに人がいましたが、アツアツになりたかったので正面の上段へいく。タオルを忍者巻にしてじっと座る。

まねきの常連さん達はかなりよくしゃべる方が多く今日はどうだろう?と思いましたが今日はおしゃべりする人は居なくて静かで快適でした。

水風呂は17℃。 最初から太ももにばっちしあまみが出来ました。

今日は都度都度休憩をとろう、と椅子に座ってぼーっとしていたら 何だかもう頭が宇宙な感じで今日はめちゃくちゃ気持ちが良かった。

深夜にまねきに来るのが好きで、その時とおんなじような感じになった。

結局2時間くらいサウナに入って、今日はとても寒かったので露天風呂もすごく良かった。

***

食事処で牡蠣グラタンを食べて2Fの休憩室へ。

TVで必殺仕事人(すごく昔のやつの再放送)を見ながらうとうと…

帰る前にまた浴場へ行き、1時間くらいサウナと露天と薬湯を楽しんでから帰りました。

また深夜にも来たい。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
4
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.12 20:50
2
まねきのゆ‥行ってみたいと思いつつ未訪問です✨
2021.01.12 21:11
1
ゆいなさん まねき、ぜひ~ 土日は子供だらけで割りと走り回る感じなので、あまりゆっくり出来ないので平日がおすすめです~
2021.01.12 21:32
1
ラジャです✨平日ですね‼︎
2021.01.12 22:10
0
ぜひぜひ!LINEでお友達登録しておくとお安いクーポンが届きますのでよろしければ~☆彡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!