サウナ&カプセルホテルニュー小岩310
カプセルホテル - 東京都 江戸川区
カプセルホテル - 東京都 江戸川区
「タオルを絞っちゃダメだよ、ぼくちゃん」
今回も居たロン毛のおっさん。またもや絶対にやってはいけないサ室で自分のタオル絞っていた。絶対にやってはいけない。何度か言えば気づくだろう。今回もちゃんと言った。
「タオルを絞っちゃダメだよ、ぼくちゃん」
みなさんもサ室でロン毛のおっさんがタオル絞ってたら教えてあげてください。見たのは月曜の14時前後でした。
そもそもロン毛を湯船や水風呂に漬けるのだってマナー違反。
それも知らないロン毛のおっさん。
2月1日から値上げした。政治が悪い与党が悪い自民党が悪い石破が悪い。
先月もらったサービス券で300円引き。
誰かと話してるような独り言が大きいおっさんのおかげで耳栓必要。
サウナハット、剃刀、心拍計、耳栓持参。
剃刀は持参のHENSON。置いてある剃刀は切れ味悪い。
靴箱キーとロッカーキー交換。利用料払う。館内着タオルバスタオル渡してくれる。螺旋階段で2階。
サウナマット、ボディタオル、剃刀、歯ブラシある。
頭、体洗って湯通しから水通し。
サ室は90度。水風呂は体感で16度。
3セット2時間弱。
パスワード付き無料WiFiあり。
3階に食堂とリクライニングチェア。
食堂は昼間やってない。やってたら3時間じゃなく長く居て飲んだり食べたりしたい。
リクライニングチェアは電動で動く。毛布は前の方にある。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら