ごろり991

2024.03.24

28回目の訪問

朝から仕事が確定してたので、熱子さんのアウフグース予約をためらっていた。
なんとか体力回復したかな(駐車場難民になるのも嫌で)とふんで17時前に向かったところ、ラッキーなことに19時のラスト1枠が残ってた。
ということでじっくり下茹で

炭酸泉と露天で下茹で→もくもくスチーム→高温サウナ ときたとこでちょうど笑点がはじまった。
面白かったのに大喜利半分くらいで離脱せざるを得なくて失敗失敗😅

18時のワッショイロウリュウ、熱くて途中で抜けたんだが、そこからもうみんな19時のために並んでたんだよ…さすが…

40分近く行列について、ようやく熱子さん回、スタート。
お香のいい香りとヴィヒタを振る音、シンギングボウルやベルの音。
温度が低いのに徐々に身体があたたまる、癒やしの回でした。

ごろり991さんの陽だまりの湯のサ活写真
ごろり991さんの陽だまりの湯のサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.24 22:21
1
先ほどはサ室?サ室前?でペコリご挨拶しました☺️ 木久扇一派vs笑点メンバーの大喜利面白かったですよね笑  19時回は癒やし空間だったんですね☺️
2024.03.25 00:10
0
ようこそ高岡へ😊 見つけていただきありがとうございます そうなんです、きょうの大喜利面白かったんで、CM後再度入るつもりだったんですが、温まりすぎて断念… サウナのタイミングを笑点の時間には合わせないほうがいいw またどこかのサウナで🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!