サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
用事を済ませて大阪最後のサウナはアムザで!サ活の投稿も多く行く前からウキウキです。エレベーターで7階へ、扉が開くとタナカカツキ先生の作品がお出迎えしてくれます。
17時頃入館、体を温めてサウナへ。利用されている方は少なくゆったり利用できました。水風呂も3つあり、どれもサウナから近く汗を流して直ぐ入れます。休憩して17時30分のアウフグースイベントまで待機。
始まる少し前にサウナに人がどんどん入って行きます。時間になると音声案内とともに照明が落ち、Ikiサウナがライトアップされ期待が高まります!ロウリュは3回ありアウフグースと合わさりしっかり蒸されることができました!水風呂に浸かって休憩へ。
外気浴もすることができ、なんばの景色を眺めながらうとうとしてしまいました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら