たつのこ

2021.10.01

1回目の訪問

駅前のホテルのスパなんて、どんな貴族が行くんだろう、とビビってましたが、9月がんばったご褒美に、思い切って来てみました。

結論、最高。

ホームページの「まどろみプラン」を利用したのですが、2000円でタオルレンタル一式、バスローブ、ワンドリンク付き。
しかも、景色の良いラウンジ、リクライニングシート、シートごとにテレビとUSBポートまで…ここはスカイラウンジ、天国に一番近い場所かも。

天然温泉、ってことで、浴槽のお湯はとろとろ。しかも、平日大雨でほぼ貸し切り状態。サ室のコンディションはやや低めでカラカラ系。水風呂も高めのまろやか系でしたか、甘みばっちり。
外気浴スペースがないのが悔やまれますが、洗面室のクーラーが心地よいので、その場で休憩してました。

2セットキメてラウンジへ。
人生初のバスローブに戸惑いながら、眺めのいいシートをキープ(曇天)。
ワンドリンクはアルコールもOKとのことですが、この後休みだけど1件だけ打ち合わせがあるので、レモンスカッシュをオーダーしました。
シートを倒し、まどろみタイム。…ああ、先輩、わたしたぶんこのまま寝落ちします。打ち合わせには間に合いません…

たつのこさんのホテルモントレ仙台 サラ・テレナのサ活写真

  • サウナ温度 72℃
  • 水風呂温度 23℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!