タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
すごく久しぶりのレスタ。
リニューアルしてついに女性側にもドライサウナができたとのことでウキウキして来訪。
結論、とても。
使い放題のサウナマットはなくなってたけどフェイスタオルが2枚もらえるので1枚をお尻の下に敷ける。ただレスタのフカフカサウナマットが好きだったのでちょっと悲しい…笑
肝心のサ室は思ってたよりもコンパクトだけど、シラカバが入り口にちょこんと立てかけてあったり、サウナストーブはストーンいっぱいストーブでフィンランド意識が感じられて心地よい。
コンパクトな分、ストーブが近くて30分に1回のオートロウリュがアチアチでしっかり汗がかける。
まあでも平日でも平均4人くらいはいたので土日はパンパンな可能性が高いので注意。
そして久しぶりにきて思ったのは、塩サウナの質の高さ。
たっぷりのミストに特製ソルトでお肌がちゅるちゅるになる。温度も高めだし、塩サウナには珍しくテレビがついてるのも良い。
あと、ドライサウナに流れたのか本当に人がいない。
どこもかしこもいい匂いだし、長居したいと思える数少ない施設。
また月1か2ヶ月に1回はキタイ。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら