けーと

2019.07.24

1回目の訪問

梅雨前の、15時頃のレポ。

夜行バスに乗る前にピットイン。丁度割引クーポンがあり、600円という格安で。
タオルはサービスで借りられ、ホテル宿泊者には加えて館内着のようなものがあり。

内風呂はジェットバスやジャグジーなど種類が豊富でかなり広め。露天風呂もあり。

サウナは3段式の非常に広いところ20人近く入れそう。
床が割と熱かったので、サウナマットがあり個人的に嬉しさあり!
入口から一番離れたところにストーブあり、テレビも音は小さいがあり。
平日の15時頃だったので非常に人が少なく、人目を盗んで横になることができそう、、(あくまでも邪魔にならないように、、)
温度は90~94度と3セット入る間でも変化があった。少し物足りないので少しストーブ前で風を扇いでみたり。

水風呂が17度ほどと割とぬるめ。
ず〜っと入ってられそうな感じが危ないので、1分ぐらいで出ることに。

そして露天の外気浴。
見える範囲は少なくビルのガラスも見えてしまうけれど、個人的にぬるめの水風呂と28度ぐらいの夏の外気浴がとっても大好きなので、すーぐ整っちゃいました。

ホテル併設だからか、アメニティは揃ってました。ヘアートニックや化粧水もね。

サウナを出たすぐのところにはリクライニングチェアーとテレビもあり。少し薄暗い感じなのでこれは寝てしまいますね〜、新聞や雑誌も読める。

フロントの横にも休憩所があり、畳の上でマンガも読めます。

アパだからと、なめてはいけない。
新幹線や夜行バス前に、さらっとピットインをおすすめします。

けーとさんのアパホテル 福井片町のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!