サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
夜勤明け、眠いのを通り越し何故か気分がハイになってしまったので落ち着かせに久々にレインボー新小岩へ。2回目の訪問。
高温3回、ふくろう1回。
高温サウナの上段では3分で発汗。あぐらかいてると足の爪の間から熱気を感じます。
ふくろうサウナはテレビがなく程良い温度なので非常に心が落ち着きます。水の補充をされてましたがアロマ成分でも入ってそうな補充後ミントのような清涼感がありました。もしかしたらシェービングフォームの清涼感が残ってただけかも。それほど神経が敏感になると言うか研ぎ澄まされるというか、とにかく落ち着きます。
水風呂の温度が11℃?貼ってある広告ポスターには14℃ってかいてあったけど水温計壊れてたのかな?それとも夜勤明けでコンタクトパサパサで見間違えてたかな?いや、でも目眩がするくらい冷たかったので11℃だったかも。ガッツリあまみも出たし放心状態。程良い目眩感で満足です。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら