ちゃんも@静岡

2021.12.12

3回目の訪問

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
テントサウナ(ダブルストーブ):10分 × 2
テントサウナ(シングルストーブ):10分 × 2
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々の来訪。
日曜日に来るのは初めてだったけど、11時時点で
もう10人くらいはいたかな、賑やかな様子!

⛺️テントサウナ(ダブルストーブ)⛺️
1発目はダブルストーブテントから。
オープン時は1台だったのが、2台に増設。日々アプデされています。
入室すると、2名の先客とタオルをぶん回す男性が1人。あれ、アウフグース始めたのかな?と思いつつ初回から熱波をくらった。ダブルストーブの熱気も相まってあっちぃあっちぃ!🔥
ただ話を聞くと、その方はスタッフさんではなく、常連さんとのこと。他のお客さんに楽しんでもらうために自発的にやってるっぽい。ありがてぇ。途中からオーナーさんも入ってきてウィスキングもしてくれた。最高。

🧊水風呂🧊
大きい屋根付きの浴槽と、壺型が2つ。
自分は壺風呂に頭と足を引っ掛けてぷかぷかスタイル。静岡の穏やかな青空を見上げながら、聖地と同じ天然水に浸かる。
んあぁ、気持ち良過ぎて声出る。
正直MYSAの水風呂、今まで行ったどのサウナよりも好きです。

🍃ととのいスペース🍃
インフィニティチェアが10台くらい。日光と風が相当に心地いい。アウフのおかげで1発目からガンギマリ。
オーナーさん曰く、午前中は水風呂前スペースに、午後からはテント前スペースにいい風が吹くらしい。参考にします。

⛺️テントサウナ(シングルストーブ)⛺️
2段ベンチになってからは初。ダブルよりはまろやかな室温だけど、上段に座るとあっという間に粒汗が。
ソロになったタイミングで、ベンチに寝っ転がってみた。全身が均等に熱されるからか、単に仰向けだからか、めちゃくちゃ新感覚。こんな楽しみ方も許されるのがMYSAの素晴らしさだと思う。
この日は薬草ロウリュ。聖地を彷彿とさせる独特な香りがテント中に広がってめちゃくちゃ気持ちよかった。。

その後も一回ずつおかわり。最高すぎました。
とにかく、オーナーさんとサウナーさんのサウナ愛を深く感じた1日。
アウフグースしてくれる常連さんがいれば、薪の調子を見てる常連さんも。「日曜日でもお客さんが手伝ってくれるから、僕1人で大丈夫なんですよ。」とオーナーさんが誇らしげに言っていたのが印象的でした!
またすぐにでもイキタイ!!!

ちゃんも@静岡さんのsauna MYSAのサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!