Hiro♨︎

2021.03.28

16回目の訪問

仕事がらみのイベントで休日出勤。昼過ぎに帰途につきましたが、朝早かったせいか電車で爆睡。妙にスッキリ目が覚めたら終点の本川越駅にいました。
また呼ばれてしまったようです。

ロッカールームの暖簾をくぐると見たこともないような混み方!床にスポーツバックを広げている人や背中にゼッケンを付けている人がちらほら…。どうやら川越でマラソン大会があったようです。そう言えば以前に川越温泉で過去最高の大混雑に遭遇した時もマラソン大会でした。

今さら帰るわけにもいかないので、そのまま浴室へ。おお!洗い場がほぼ満席。こんなの初めて見ました。わずかな空席で体を清めて恐る恐るサ室のドアを開けると……あれ、3人しかいません。どうやらランナーの皆さんはサウナ目当てではないようです。

今日のサ室は室温計90度。なんだかいつもよりも発汗が良くて3分で滝汗です。水風呂は体感20度超でいつもより温めですが、今日の体調にはフィットしている気がします。人が多くても、ととのい椅子が埋まることはなさそうなので長めに休憩……。

「ランナーズハイ」って一説では脳内麻薬が引き起こす現象らしいですが、「ととのう」のもまさに「サウナーズハイ」ですね。

そういえば投稿していない分も含めると連続サ活はすでに一週間を超えています。これは常習性のなせる技でしょうか。

途切れた時の禁断症状が心配です。:(;゙゚'ω゚'):

Hiro♨︎さんの川越湯遊ランド ホテル三光のサ活写真
0
265

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!