蒸太郎

2021.12.29

2回目の訪問

サウナ飯

今日は大曽根温泉湯の城へ。

今日から年末休みなので、娘の蒸倫😁を誘ったら一緒に行くとの事で久しぶり親子で。一度使いたかったLINEクーポン1200円お風呂+岩盤浴+ご飯付きでお昼前から入りました。

いつも通り炭酸泉で身体を真っ赤に温めサウナへ。比較的低温なんですが直ぐに発汗。じっくりゆっくりと楽しみました。
その後、娘と合流しお昼ご飯や岩盤浴を楽しみながら、娘オススメの漫画、東京卍リ〇○○ャーズを始めて読みハマる。その後再びお風呂へ。
今日はサウナ4セット。岩盤浴ロウリュからのサウナ2セット。

炭酸泉・酸素風呂など 5〜10分
サウナ 8分
水風呂 1分
休憩 10分

ここのLINEクーポンはホントすごいお得。毎月もらえるらしい(?)ので、また来ようと思いました。

蒸太郎さんの大曽根温泉 湯の城のサ活写真

焼きそば定食

半熟目玉焼き+焼きそば。最高です!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 14.5℃
4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.29 22:59
3
私も岩盤浴で東リベ読んでハマりました😄今出てる単行本コンプリートしちゃいました笑
2021.12.30 01:03
3
さんのコメントに返信

ミさん⭐︎ありがとうございます😊ハマりますよね。コンプリートすごいです。続きが気になり仕方ないです🤩岩盤浴→漫画楽しいですね😆
2021.12.31 09:33
1
今思えば、大曽根の岩盤浴ロウリュ最強かも(笑) 久しぶりにちょっと行きたくなりました。 鉄火丼でなく、焼きそばチョイスしたんですね!!! つい、コストかかってそうな方選んでしまいがちですが(せこい)焼きそばも美味しそう!!!
2021.12.31 14:52
1
うみねこさん⭐︎ありがとうございます。湯の城の岩盤浴ロウリュ初でしたが自動でびっくり!!楽しかったです。あえての焼きそば定食でしたが美味しかったですよ。どでかいチキンカツカレーや天丼も気になりましたが🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!