ONORYO ®

2022.05.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

今日も今日とて、サウナに行きたくてたまらない木曜日。
あまり忙しくないゆったりとした在宅勤務デーだったので、午後はどこかリモートワーク+サウナな施設に行こうかとも思ったけど、Googleのスプレッドシートのスクリプト(初心者)修正に手間取ってたらだんだん夕方に近づいてしまい、やっぱり近場にするか…と沿線サウナを検討する。
こんなときマジ歩いていける笹塚栄湯が開いててくれれば…!なんだけどなんで水木連チャン定休なんですか~🥺(毎度言ってる)
そんなこんなで電車ちょっと乗っての祖師ヶ谷大蔵で新規開拓。

20時半過ぎにお邪魔したら、いいね、空いてるね…!広い脱衣所誰もいないし、広い浴場にも4~5人てとこ。サウナーいない!
いそいそと頭と体を洗い、一通りのお風呂を堪能。露天は2階にありました。

いざ、サウナ!1セット目は広いサ室を独占😁 90度なのにやたら熱くてすぐ汗だくになり、普段なら1セット目は6分だけど5分そこそこでギブ。水風呂が気持ちいい…18度ないくらいだけど、なんか20度くらいのイメージ。ゆったり浸かってられる…🤤
そして露天のベンチでほわ~っとする……露天も誰もいないことが多くて最高……

遅い時間になる方がサウナー人口増えてきたけど、それでも2~3人。交互に入ってるのでサ室もベンチもいい感じのローテーション。

私コジャレたセンスよい、でも人気で混雑してるところより、こういう古くても人が少なくて落ち着いているところがやっぱ好きだなあ~と改めて思いました。

番台のおじさまも感じがよくて、また行こうと思います😊😊😊
帰りの駅までの徒歩も夜風が気持ちよくてよかった~

ONORYO ®さんの湯パークレビランドのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.6℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.22 12:03
1
ONORYO ® ONORYO ®さんに5ギフトントゥ

我がホーム、レビちゃんへようこそ🙌古くても、なんか落ち着く感じ、いいですよね☺️ また是非来て下さい❣️
2022.05.23 20:59
1

「レビちゃん」いいですね!ぜひ!昨日ちょっとザンネンなサ活だったので(後でがっつりレビューする…!)、また癒されにレビちゃん伺います!!☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!