サ活269目。
今日の東京のコロナ感染者数は3489人。

本日3湯目は22時まで営業のサウナの無い銭湯まで向かっている途中で見つけた「宝来湯」さんです。宝来湯さんのサウナは日曜日のみという事前調べでわかっていたので今宵は訪問するつもりはありませんでしたが前述のサウナの無い銭湯まで辿り着いたとしても門前払いで入場すらさせてもらえない可能性を鑑みて、すぐ目の前に現れた宝来湯さんに方向転換しました。

地下へ続く階段を下ります。受付で「22時までなので大丈夫ですか?」と聞かれますがまだ30分以上ありますので無問題です。500円支払ってスタンプとQRコードをいただきロッカーキーを受取り入場です。

カランで備え付けのボディーソープで洗体後、薄緑の濁り湯に浸かります。このお湯は先日のどこかで・・・と思ったら大森湯さんでした。どうやらこのお湯は「極みの湯・森の香り」ということも判明しました。

2つの湯船がありますがどちらも森の香り湯でした。ジェット風呂で背中を心地良く解し十分温まったところで立ち水シャワーを浴びてクールダウン。

スチームサウナ室の扉には内側から入れないようにスノコが立てかけられていまいした。そんな感じで宝来湯さんではノーサウナでフィニッシュです。

本日もお世話になりました!
東京銭湯お遍路スタンプラリー(75)

歩いた距離 1.5km

唐揚げの錬金術師さんの宝来湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんの宝来湯のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!