じゃんけん議長

2022.07.30

1回目の訪問

土曜日の夕方。前の用事からアルバイトまで微妙な時間が空いてたけどそこまで時間あるわけではなかったがどうしてもサウナに入りたくて90分コースで入店。普通、3時間ないと個人的にゆったりできなくて好きじゃないんだけど今日は特別。

#サウナ
狭い感じなんだけど奥行きがあるから思ってる1.5倍は人が入る感じ。そしてしっかりアツい。
1段目でも十分なくらいのいい温度。
時間ない中寄ったのはアウフグースが丁度受けれそうだったのもある。そのお目当てのアウフグースだがめちゃくちゃにアツかった。ほうじ茶のいい香りとともに熱波が襲う。サ室も大きすぎないのですぐに熱が回るのだ。外国人のスタッフが大きなうちわを持って仰がれるがかなり強烈で割とすぐに出てしまった。(最近熱さ耐性がどんどんなくなってる気がする)
ここのアウフグースなんですが始まる前に氷貰えるんです。個人的にものすごく嬉しいポイントでした。

#水風呂
サ活書くのがだいぶ遅くなったのでうろ覚えだがもの凄く丁度いい水温だった。18℃くらいか...??
アツいサウナにゆっくり浸かれる水風呂。

#休憩スペース
かなり混んでたのでイスに座れない時もありましたが それは仕方ない。前方の方に扇風機があったんだけどそこまで風が届かなくて何だか残念...。マイナスのことばっか書いてるけど気持ちよく休憩できましたよ。


コンパクトなサウナ施設なので今回みたいにサクッとサウナに入りたい時におすすめかも。意外と通っちゃいそうだなぁと思いました〜!!

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!