MACHIYA:SAUNA KYOTO
プライベートサウナ - 京都府 京都市 事前予約制
プライベートサウナ - 京都府 京都市 事前予約制
今日のお宿として訪問。
京都の町屋にサウナがあると聞いて予約、取れて良かった〜。流石の造りで風情を感じます。ここ数日の激戦の振り返り、及びぎょうざ湯の予約が取れなかった悔しみを胸にサウナ室へ。
何も無ければ結構なカラカラ系、とりあえずかけつけ一杯すると体感温度は急上昇!アロマの香りと相まっていい感じ〜。水風呂はヒノキの浴槽に張ってありますが、きちんとチーラーが仕事してて良き。用意されているガウンを羽織って縁側の安楽椅子に横たわれば、速やかに片付きます。
すぐそばに簡易冷蔵庫もあってgood!京都駅のコインロッカー近くの自販機で仕込んだイオンウォーター(なんで普通に売ってんだ)を装填してしっかり4セット楽しみました。
明日の朝もしっかり片付きますよ〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら