【閉店】ウェルビー名駅
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
隙あればサウナ。困った時に助けてくれるウェルビー名駅さん!
サウナ 森10m×2 遠赤8m×1
水風呂 そこそこ秒×3
休憩 5m×3
仕事終わり、早めに終わったので帰ったらお風呂に行きたい!と考えておりました。
楽の湯は遠い…葵湯か?いや、一回帰って準備するんか…どうしよ
とか考えてたら豊橋行きの電車が到着し、乗り込んだのです。
発車2分前、マッチャに電流走る。
あったじゃないか!!名駅の近くにハイクオリティかつタオルも何も準備しなくていい最高の施設が!!!
せっかく座った電車の座席から飛び出す変人はそのまま再度改札を通り、あの施設へと向かったのであります。
お久しぶりです、ウェルビー名駅さん!!前職で働いてた際はお世話になりました。
ワクワクしながら入店。
50番の鍵を渡され、気分はGOGO ガコッ
さっさと仕事着脱いで行くわよーん
身体洗って向かったのは森のサウナ。やっぱここだよね〜
夕方にもなると結構混んでますね。でも一切話し声とかしないの、名駅店の良さがビンッビンに切れてやがるッ…!あぁありがてぇ!
久々に鼻腔を抜けるこの香り、ウェルビー名駅に来たことを実感いたします。
適度にロウリュしてると、1セット目終盤になんとヴィヒタの交換が!初めてタイミング合った。テンション上がるねぇ!
2セット目でヴィヒタを振り翳しロウリュ。アッー!
最終3セット目は遠赤サウナでフィニッシュ。これも好きなんよね。汗の出方が綺麗!玉汗になって肌を落ちるのを見ると身体の悪いところが消えていくような錯覚に陥ります。
水風呂、ひゃー久しぶりの打たせ水だ!我慢できねぇ!
しっかり頭に掛水して、頭から打たれたり、肩を打たれたり…泣ける…気持ち良すぎる…
しかしここの最高の瞬間は、打たれた後の休憩にある!!
冷えた体にガウン、不思議な感覚。インフィニティチェアで倒れる。するとこれ以上ないリラックスが包み込む。
超多幸。頼む、いなくならないで名駅、替えなんてあるわけ無いんだ。
ありがとうございました!!
ウェルビー名駅さんは困った時に助けてくれる母みたいな存在です。🫶
人生をより楽しくしたり、辛くなったのをどうにかしたい時にまた来ます!!
※写真について
名駅の交差点にこんな堂々とウェルビーって書かれたらサウナスイッチ入っちゃいますよね🤔サウナ陳列罪だよこりゃ
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら