サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
朝風呂を北欧でなんて贅沢ですね。露天を吹く風が気持ちいい。
サウナ、水風呂、外気浴各3回
6:30に目覚め朝風呂へ。
混み具合だけ先に書いておくと、7時から一気にお客さん増える感じです。6時台で入るのが一番快適かも。
身体を洗ってサウナへ。
昨日より少し高めの110度くらい。1セット目はまだ空いていて、どこにでも座れました。
昨日はストーブ前にバケツがありましたが、今日はなかったです。きっとロウリュ用のバケツだったんですね。
最高の雰囲気と熱を体で感じます。
さて、昨日今日で気づいたんですがサウナマスク着用率が高いですね。しかも私が持ってるのと全く同じ物を2人くらいが持ってて、取り違えには気をつけました。
名古屋ではサウナマスク着用自体ほぼ見ないので、地域性でしょうか。
水風呂、11-12℃くらいのキンッキンに冷えてやがるやーつ
向かって右側あたりに入るのが好きです。深めで良い!
親の顔よりサ道で見た外気浴スペース。あぁとうとうここに来れたんだなと、昨日ぶり2度目に感じます。
ドゴールの湯は旭湯津島さんぶり。肩こりに効いてくれ〜と願いを込めて入ります。
さて、本日は別の施設も回るため、名残惜しくもそろそろチェックアウトです。ありがとうございました。
お客さん皆さんマナー良いし、何よりスタッフさんの接客が気持ちいいので東京に来る際は是非寄りたい施設になりました。
絶対また来るぞ!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら