よつやのゆからのダブルヘッダー。

この日は第4土曜日。そう、スーパーロウリュが行われる日です。

最後まで残った上位入賞者には無料入浴券。
気合を入れて行きました。その前に20時30分のロウリュで様子見をしたり。気持ちよかった...!!

今まで行ったサウナ施設の中で1番人がいました。全席埋まってぎゅうぎゅう。これは驚き。

この人たちが今夜のスーパーロウリュのライバル達になるのか...友人と共に熱い闘志を(勝手に)たぎらせていた訳です。

開始前には全員サウナ室から出て、並び始めます。ここから勝負は始まっていた。場所取りです。

運良くいいポジションを確保しつつ、スーパーロウリュ開催。緊張の時です。

スタッフさん2名による交代で繰り返されるロウリュ。わざわざサウナ室でロッキーのテーマを流してくれています。

しかしこれは、以前体験した福井のゆけむり温泉ゆ〜遊の乾杯ロウリュよりも熱くない!!いける!!と感じました。
逆にゆ〜遊のロウリュどうなってんだよ、あそこはヤバいな、とも同時に思いつつ。

だいたいの人が退場したら上の段に登ってもらうシステム。3段目になってくると流石につらい!あつい!

そしてスタッフさんが逆に終了宣言!
なんとか自分は3位入賞!友人はなんと1位!
スタッフさん本当にお疲れ様でした...本当に尊敬します...

ゆ〜遊の経験のおかげでワンスリーフィニッシュ。最高のサウナ経験ができました。
達成感ととのいです。

参加者約30人のスーパーロウリュ、本当に楽しかったです。
また来ます。

2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.13 16:19
1
偉大な天ぷら 略していだてん 偉大な天ぷら 略していだてんさんに5ギフトントゥ

マジっすか!これめっちゃチャレンジしたい!!
これめちゃくちゃ楽しいですよ!ぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!