失恋💔番長

2022.08.09

47回目の訪問

最近の毎日サウナの人気度がヤバ過ぎる!
平日夕方18時からのアウフグースがほぼ満員の19名とは…🤔

・アニソンアウフグース 4熱
この回はポケモン。満員御礼ということもあってか気合いが入っているように見受けられ、強熱波の連発で良い感じでした!
シンプルイズベストで普通にキマりました。

・天照 8熱
序盤の華麗な演舞だけでもアチチでしたが、やはり天照発動後は格別!東西それぞれ10扇ぎずつを完走し、ご褒美水風呂と休憩を堪能できました。
先日のサウピースの「ギア5」のようなガチで命の危険を感じる程では無かったので、多くのサウナーさんに堪能してもらえる良きレベルだったと思います(煽りではありません!)。

アウフ後にクールダウン中の支配人のアテンドで、よくお見かけする常連さんが実はほっけみりんさんだったと知る!偶然偶然!
ネット上のサ活レポで絡んでいただいていた方と、リアルサ室でご一緒していた方とが同一人物だったと判明し、不思議な感覚でした。
今後ともよろしくお願いします!

失恋💔番長さんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.10 18:46
1
昨日は本当に偶然でしたね。いつも持参のマットがいいなあと思ってました。自分は時間がまちまちなので、常連だと気づいてくれてありがとうございます。 また偶然したらよろしくお願いいたします。
2022.08.11 16:06
0
敷マットはメ◯カリとしきじさんで購入した2枚体制なので、良かったら是非!今後ともよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!