юяysl

2022.07.25

1回目の訪問

サウナ飯

25日二軒目へ

コロナの湯から移動前に静岡名物?さわやかにて
遅いお昼御飯を頂こうインター店へ。

初めてのさわやかは去年GW、しきじ帰りのところで頂き楽しく満足しました…が、

久し振り外での食事が得意でなかった頃を思い出させられてしまいました。

仕切っているのであろう一人の女性店員様のやかましいことやかましいこと。
お客様のあしらい態度も鼻に付きます。

慇懃無礼 心ここにあらずの丁寧語程しゃくに障るものはありません。
尖端は目立ちますので、厨房他の大変頑張っておられる店員さん達が可哀想でなりませんでした。

企業は結局はマンパワーと申しますが、
こちらは飲食業 本質求められる豊かな食事の提供でなく、裾を拡げて糧を用いたお金集めに走ってしまうと どうしても行き届かないところが現れます。
空気の入れ換えをして頂きたいものです。

しかし
まだまだまだ私も器が狭いんだなと言う事を、痛感させていただく良い機会となりました。


そんな もや を晴れやかに禊いで戴いたありがたい施設が、
本日二軒目は“オアシス御殿場”辿り着きました。


?…大麻??メッセージ力のあるロゴの自動ドアの向こうには春画をライトにしたような浜辺の艶やかな海女さん、良い絵が飾られております。
初めての説明を受け、階段を上るとそのままロッカー。空調が非常に良いのか浴室入り口にいるだけで心地良いです。

皆様ご指摘の通りタオル等全て完備、頼もしい限りです。
っと!これは、亡きJNのシャンプー?香りが瓜二つ、、、自宅浴室にもまだボトルで置いてありますが、間違いなく同じ匂いです。
サウナの具合も文句なし、静岡ニュースが新鮮。
不審なスーツケースの撤去に2時間はやり過ぎでは…

水風呂が冷たい!これは堪りません。
表面に冷気が漂っている水風呂は初めて。
本当に本当に気持ち良い。

サウナも良いですが、目の前の炭酸との交代浴でHighに成って行く己を実感。
凍てつく感覚と解かされてく感覚が交互に全身指先足先貫かれる。気持ち良すぎる。

幾度も快楽を貪り、疲労を感じたら プールへどぼん
ぷかりぷかり、と大の字に…
思い出しているだけでも口元が緩みます。

その後は珍しい足湯Styleのミストサウナに腰掛け1時間程意識が、、つめ…ったいパイプ枕とガラス越しの霧に反射する白い夕陽の眩さで、もう そうです
オアシス状態です。

皆様趣味嗜好向き不向きはあって当然ですが
最高のサウナ施設の一つであると思います。
残念なのが近くにほしいこと

ありがとうございました。

юяyslさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
юяyslさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
юяyslさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
юяyslさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
юяyslさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
юяyslさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

色々いただきました

とん平焼きが絶品。別のお店?!と思うくらい、他メニューと距離がある仕上がり。名物カレーは万人様向け

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!