コロナの湯 半田店
温浴施設 - 愛知県 半田市
温浴施設 - 愛知県 半田市
明日から労働だー嫌だなー
そうだ、サウナに入ってぐっすり寝ようー
というわけで地元の半コロに来ました。月曜16時ごろだったのでサ室以外人はまばらでしたね。
最近のスパ銭は慣れないながらにロウリュサービスを頑張ってるところが多いですね。
ここも例外ではないです。大きなジョウロでアロマ水を掛けて団扇で扇ぐだけですが、ロウリュをしてくださるだけでありがたいです。
ただ、今日は男性スタッフがいなかったそうで女性の方が行っていたのですが、ロウリュが終わりスタッフの方が退出された直後に60〜70代の人が「男じゃなかったのかよ。何がサ活だ、店の都合だろ。」と謎の文句を垂れていましたが、こんな大人にはなりたくないですね〜。施設の方がいるから今こうしてサウナを楽しめるのだと思うので、きちんと施設の方には敬意を持ちましょう。
***
水風呂は最近のトレンド(?)かわかりませんがここ最近のスパ銭に多い15度セッティング!最高です!
外気浴は狭いですが可能な限りイスを置いてくださってるのでこれもありがたい!
また来ます。
【本日のセット】
高温8分
↓
水風呂1分
↓
外気浴5分
(×3セット)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら