あらさうな

2021.12.05

1回目の訪問

今日は今池に用事があったので2日連続のウェルビー。昨日は栄、今日は今池。

1セット目は17時のロウリュに合わせて、4セット目の18時のロウリュまで。
毎時55分には入らないと埋まるので、長丁場だったのがしんどかったけど😅😅

アロマの香り心地よく、熱波師の方々も丁寧なお仕事ありがとうございましたm(__)m

栄と比べると狭めのサ室、ぬるめの水風呂であるが、ここは露天、外気浴、そしてからふろ。
からふろはサウナに入ってるのにととのってるかのような、不思議な感覚。。
ウェルビーの中でもそれぞれの良さがありますね。

サウナの後は味仙の台湾ラーメンで〆。
ディープな名古屋を感じて素敵な週末の締めでした。
サンキューウェルビー!

2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.05 21:32
0
連続ウェルビーとは贅沢ですね😊僕は今池派です。栄ももちろん至高ですが。露天風呂とからふろ黒で今池です。味仙は今池よりウェルビー栄に近い矢場町派ですが(笑)
2021.12.07 21:53
0
コメントありがとうございます😊 はい、贅沢してしまいました😂 お風呂の種類とからふろと周りのグルメでは今池に軍配ですね笑 味仙は私も矢場町派です!ホルモンラーメン好きです🍜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!