さうなみ

2020.01.13

1回目の訪問

ゆうさんに恋したわたしは栃木遠征!
大前恵比寿神社にお参りをして、みんみんでギョウザ食べて、いざ出陣!
脱衣室のオロポのポスターを見て小さくガッツポーズ、18時ちょっと前に入れたので、急いで身を清め、ソワソワしながら時を待ちました。
ロウリュウをする高温サウナは入るとサウナストーンを挟んで左右に2段と3段の座席、3段側には遠赤ストーブもあり結構な熱さ、危険を感じ2段目で受けましたが、正解!あのオイル危険です!ガッツリ汗が出て、クールスウィングではクラクラしちゃいました。外にステキなととのいイスもあり万全です。
ミストサウナは明るくキレイな室内でよもぎのいい香り、ジワジワ汗でたら、水風呂ではなく温水プーロという、浅めのプールで軽く泳ぎながらのクールダウン。
中温サウナは程よい温かさとカラッとしており、誰もいないので寝転がって過ごしてみたら、岩盤浴のような程よいリラックス感を味わえました。
そしてラストの20時、汗2倍!は、後ろ向きで受けるという初体験!まだ体内に水分があるんだって再確認するくらい大量の汗が出て、クールスウィングではまたまたフラフラ、初めてのオロポも堪能し栃木でもガッツリととのってきました。

さうなみさんのザ・グランドスパ南大門のサ活写真
4
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.13 09:10
1
さうなみ さうなみさんに5ギフトントゥ

遠路遥々、栃木くんだりまでようこそ‼︎ 昨日はサ室でご一緒してたんですね。 私も2段目に居ました。 レジェンドゆうさんが、栃木を熱い夜にしてくれた事に感謝ですよ。 なみちんさんは、ゆうさんファン倶楽部のパイセンですね。 私も追っかけしちゃうかもです。 よろしくおなしゃすパイセンっ‼︎
さうなみ さうなみさんに5ギフトントゥ

ゆうさんのアウフグースにやみつき街道まっしぐらですね。
2020.01.13 11:15
0
さうなみ さうなみさんに5ギフトントゥ

昨日はご参加頂きありがとうございました。 汗2倍計画やばしだったでしょ? 毎回アロマもやる事も違うのでまた、追いかけたくなるかもですょ! これは中毒です。 予防接種も効かない… また、お待ちしてますょ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!