湯らぎの里
温浴施設 - 静岡県 富士市
温浴施設 - 静岡県 富士市
【静岡、ポカポカ外気浴】
今日は天気が良かったですね。富士市の最高気温は13度。水風呂入らないで外気浴をしたらどうなるんだろなぁ〜?ちょうど良いのかなぁ?と思いながらしっかり水風呂へ入ってしまうのです。どなたか良きアドバイスをお願い致します。
ここの外気浴はバリエーションが豊富。本日もあちこちで好きなスタイルを楽しむ人達であふれていました。自分は水風呂の後の外気浴は外では少し寒いので、ここのところは中です。でも、今日はどの椅子もタイミングが悪く座れず、しょぼしょぼと外へ。しっかりと身体を拭いて、よっこらしょ。1分、2分、、3分は無理でした。みなさん、素っ裸でスゴイです。あぁ〜、筋肉の上着が欲しいなぁ。
サウナ:12分×2
水風呂:1分×2
外気浴:2分強×1
資格試験の勉強をする為に今年半年は2セットでサクッと帰ります。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら