空港から近い、瀬長島にある、沖縄で1番人気であろう浴場です。
海中道路にて行ける島の山頂にあるホテルの浴場です。
宿泊者以外にも、日帰り入浴が可能です。

フライトまでの時間潰しに、よく利用されますね。
僕の場合もそうでした(笑)

ここは時折りTVにもでる温泉で、知名度は沖縄ナンバー1だと思いますが、4日は激混みでした。
過去、宿泊、日帰りで何度も利用してますが、初めてサ室待ちを喰らいました(笑)
運悪く、行った時間帯がロウリュ―タイムだったのも、混雑の要因だったと思います。

サ室は3段で、なかなか大きいです。
余裕もって入るなら、6人×3段で18人と思いますが、30人近い入室で、寿司詰めでした。

もう座れない状態で、人と人に間隔が10㎝程度なのに、地元の方々が、狭い隙間にドンドン入ってきて、これは驚きでした。
コロナ感染が怖くて、空くまで待ちました(笑)

サ室の温度は髙く、良い感じですよ!。

水風呂は、プール並みに深さがあり、これは好きですね。

たまたまかも知れないですが、お風呂の温度は40度割っており、露天風呂は寒く感じました。

サウナDJ(旧サルサDJ)さんの琉球温泉 龍神の湯のサ活写真
2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

D@i
2023.01.05 15:07
1
サウナDJ(旧サルサDJ) サウナDJ(旧サルサDJ)さんに37ギフトントゥ

明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします🙇‍♂️沖縄旅お疲れ様でした✨またお話し聞かせてくださいね♪
D@iさん、上手に行けば、沖縄往復フライトは1万切りますし、日帰りでも12時間滞在が可能です。ぜひとも、詳しくお話しさせて下さい(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!