HERO-SEA

2020.12.22

115回目の訪問

一昨日来た時に冬至のゆず湯21~22日の看板設置を目撃、ホントは昨日来るつもりだったんですが年賀状やろうと思っていたら夜が更けてしまったので…

勝手にゆず湯リベンジでライドオン!!

8時40分過ぎに入館、速攻で体を洗い、替り湯へ!!
なんかゆずの香りがする気がする😊
…?!
「兵庫楽湯、湯村源」??
ゆず湯終わっとるやんけ!!
えぇ〜おととい見た看板は見間違いだったか?
仕方ない…

そして今日もあかすりの人に声を掛けられる。
多分、僕3回目は断れないタイプの人間です、はい。
結局あかすりの人と「11時のロウリュに入りたいし、今からご飯食べるし、ここのご飯出てくるの遅い時あるし」と、打ち合わせをし(一体どういう打ち合わせしてんの俺?)とか思いつつ。
で、21時のロウリュ、アロマはゆず。
しゃあない、アロマのゆずでも堪能しましょう。めっちゃいい香り。
ロウリュ後スタッフさんと「ホントは昨日のゆず湯に来るつもりだったんですけどねー」と会話をするも、聞こえなかったのか変な感じで会話を終了…。
で、ご飯を食べてあかすり前にひとっ風呂入りますかと足軽に浴場へ向うと「冬至」の看板発見😳😳え?


ゆず湯無かったよ?
僕さっき入ったもん。。
水風呂にゆず入れてるとかか?


とりあえず替わり湯を見に行く
「兵庫楽湯、湯村源」

水風呂は水風呂だし…


ででーん!!
ど真ん中に鎮座する3×6メートル位のメインのお風呂がゆず湯でしたー!!(入浴剤)
人間ってホント不思議ですね、まさか白湯が替わり湯になるとは思ってなかったんで…そりゃこんなデカいゆず湯の前で「ゆず湯入りたかったんですよね」なんて話してたらスタッフさんも(´・ω・`)?(´・ω・`)?ってなりますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そりゃ浴場中にゆずの香りしてますわ。
その後ゆず湯も堪能し、あかすりもして23時のロウリュ。
ロウリュ後のマット交換の後に水掛水多めにしてもらい、ゆずの蒸気をたっぷり感じました。

HERO-SEAさんのサウナイーグルのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.1℃,7.4℃
2
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

冬至限定ゆず湯お目当てにありがとうございます!! ゆず浮かべた方が分かりやすかったですかね(;^ω^) ロウリュもゆずのアロマでゆずずくしの1日になりましたかね(*^^*)
2020.12.25 20:36
1
ゆず浮かんでたら一発で分かったとは思います😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!