ミズブロニズム

2020.10.28

1回目の訪問

やっと来れました!8hotel!!

よく行くサ活メンバーが男女でのメンバーなので、みんなで入れるサウナは貴重!!
しかも、全員アメリカに住んでたことがあるので、懐かしのモーテルスタイルっぽいホテルでテンション上がりましたww

新しいだけあって、すごい綺麗ですね!!
プールのインパクト強くて、なかなかでした!

早速部屋で水着に着替えサウナへ!
ちょこちょこ人はいましたが、ほぼ貸切状態でロウリュし放題!
ロウリュはただの水ですが、しっかり暑くなって良き!
新しいサウナなので、木の匂いがとてもして気持ちいい!
意外に芯までのあったまりが弱く、じっくり12分ほど入ってout!
プール横のシャワーで体を流し、プールに飛び込む!
プールはしっかり冷たくて、プールというか水風呂!
水がガンガン循環してるので、冷たさもめちゃめちゃ維持されてます!
広くて気持ちよすぎるから入りすぎに注意です!
なんたって外気浴ですから笑
プール上がるとバスローブをきてプールサイドのフラットチェアで休憩!
もービジュアルがいいから最高でしたね、
ただ、サウナがなかなか芯まで来ないのと、水風呂がしっかり冷たくて、プラス外気浴なのがなかなか調整が難しくて、最初は苦戦!
お風呂がないから調整も結構難しくて、ちょっと序盤からどうかなぁと思ったけど、しっかりあっためて、水風呂を軽めにする感じで乗り切りそっからはエンドレスサウナw
ただ、外気浴で、よく冷えちゃうんで、寒くなっちゃってサウナ。寒くなっちゃってサウナを繰り返し、永遠に終わる気がせず、頑張って切りましたw
注意点ですw

ただ、やっぱ、サウナでの体のあったまりが悪いのと、サウナも扉開けちゃうと結構熱が逃げて行っちゃう。
人多いときついかも。。
あと、水着の施設はどこもそうだけど、水着で冷えるね、特に冬場は。。
お風呂がないのはなかなか大変。。
あとはいいんだけどなぁ。。
ととのい部屋も換気のためかドアと窓というか仕切り開けっ放しだったけど、それをちゃんと締めてあったかくしとくと良いかも。。
ちゃんとそこに暖房がつくことを祈りますw

全然サウナ関係ないけど、ホテルから海遠いね!
あと車で来る場所じゃない!w
モーニングはクオリティに対して高いのと、ラウンジ系の休まる感じの場所がサウナが大半閉めてるから少なめ。。
朝ゆっくりする感じの場所がないかなぁ。。

まぁ綺麗だし、そこそこ良いので良きかな!
みんなで入れるのでかいね!

さて、次はどこ行こう!
最高のサ活を!

ミズブロニズムさんの8HOTEL CHIGASAKIのサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!