イオ( ^ω^)

2022.10.31

4回目の訪問

サウナ飯

平日休みには久々こちらへ15時頃行ったら待ち発生で1545にイン。流石平日でもすぐに入れんかー。
タオルが前より厚手のやつにかわった気がする。カボチャ湯で暖まりさあ一セット目といこうとしたらマット交換待ち。
一セット目は下段で。温度計表示は108度。こんな高温だったか。お陰で下段でも早々に汗が吹き出る。テレビもBGMもなく私語も全然ないみんなマナーよくて素敵。
水風呂は表示12度でかなり冷たい。そこから外気浴スペースで休憩していると身体からの熱で温かく感じる。
二セット目からは上段空いたら移動してたけど表示温度の割にはきつすぎないのが不思議。三セット目最後にオートロウリュもきたけど上段でも全然いけるレベル。
混んでなければ毎週きたいんだけどなぁ。
もうひとつずっとこようと思ってた二階の飲食へ。階段登ってるときの混んでなければ秘密基地感がたまらない。ラムラムカレーを注文。ややお高めではあるがしっかりラムの味で付け合わせのパクチーと玉ねぎのアチャールが良く合う。次はバーガーもいってみたい。

イオ( ^ω^)さんの黄金湯のサ活写真

ラムラムカレー

結構肉感強めなので付け合わせと一緒にルー食べるといいかも。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 19℃,12℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!