レン

2021.05.23

3回目の訪問

歩いてサウナ

営業してるかどうか電話で確認すると営業しているとのこと。久しぶりにユーラシアへ。Google MAPでユーラシア!と検索したらユーラシア大陸が出てきたのにはびっくり(⌒-⌒; )

受付を済ませて中へ。
タオルを脱衣所に入る前に渡されるシステムに変わっていた。
身体を清めてからお風呂で温まり、サ室へGO。
久しぶりのユーラシア^_^ここで整わなかったことはなかった!
けども…。結論から言うと本日、整いはきませんでした😭
考えられる原因としては
一番は多分、水風呂が塩素臭キツくなった。でしょうか。コロナ禍だから仕方ないなかもしれませんね^^;
それと前と何が違うか考えていて気が付いたことはケロサウナのケロの甘い香りが弱くなったような…。

ケロサウナに入っていると、マナー悪い親子が入ってきて、サウナマットを2枚ずつ強いて、一段ずつ陣取って横になっているのだ。人が入ってきてもお構いなし。うーん。子供にマナーを教えるべき大人がなってないのは子供が可哀想すぎる😭

食事処は前よりちょっと豪華になっていた。
千葉を前面に出したメニューではなくなっているではないの^_^
フルーツオロポがあり、フルーツを凍らせて氷の代わりにしていて、コップ一杯にフルーツが入って、オロポも薄まらず、税込580円^_^安いし美味しい^_^

早くコロナが終息して塩素臭がなくなることを祈ります!

歩いた距離 0.1km

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!