白山湯 六条店
銭湯 - 京都府 京都市
銭湯 - 京都府 京都市
京都駅から徒歩10分くらいにある白山湯さん六条店に行ってきました。
新幹線降りてすぐ来れるので京都に来たらホテルに行く前に寄りたい!
広くて清潔な脱衣所があって、浴室も広くてきれいです。女湯に露天風呂もありました。
●サウナ
サウナは遠赤外線ストーブがバチバチに熱さがきます。温度計を見たら110度!男性サウナは115~120度だそう。湿度も適度にあって玉汗がめちゃくちゃでました。
●水風呂
ふたつのライオンの口からじゃばじゃば噴き出る水は水質滑らかで本当に気持ち良い!そして美味しい。深さもあってずっとつかっていたくなる水風呂です。温度は17度。
●ととのいスポット
露天風呂横のベンチでととのいました。あつあつサウナからのなめらかで気持ち良い水風呂、そして外気浴ができて最高でした。
最後は扇風機の風で涼みながらオロポを飲んで
ととのいました!ありがとうございます!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら