埼玉は世界に冠たるサウナ王国なのですが、なぜか川口駅周辺にはサウナがありません。
隣の西川口駅には2軒もあるのですが、サウナというより劇的にスッキリする施設として機能しているようで、やや方向性が違います。
そんなサウナのエアポケットともいえる川口駅に、なんとソロサウナができました。お値段も90分3000円とお手頃です。
2022年7月オープンということもあり、施設はピカピカ。嬉しいことに、各部屋に水風呂がちゃんとあります。
サウナ室は十分な広さで、身長177cmの自分でも足を伸ばして寝転べました。室温はけっこう熱めで、ロウリュを2回もやると全身がチリチリになります。
なぜかサウナタイマーがないので、Bluetoothスピーカーから流した音楽で時間を測ります。
サウナ8分、水風呂1分、休憩時間長めという構成で入りましたが、移動や待ちのタイムロスがないので、やや駆け足ながらも3セット楽しめました。
ソロサウナは東京だと80分5000円くらいで水風呂なしというのが相場だと思うのですが、これだとやや高く感じるうえに、サウナとして物足りないですよね。
90分3000円の水風呂ありというのは、なんというかソロサウナの最適解だなと思いました。

あらいちゅー🐴馬主で大家で占い師さんのSOLO37(ソロサウナー)のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!