念願かなって初訪問。サウナと水風呂とアウフグースは期待以上で言うことなし。点数をつけると2兆点くらいで褒めるとこしかないので、その他の細かい話を。

・スタッフの皆さんの接客は好印象。
・めしは高いけどうまい。おかずは単品で1000円、定食だと1500円くらいする。
・ビールの大ジョッキがとんでもない大きさ。片手で持ち上げるのが辛いレベル。
・ドミトリーは見たはショボいけどマットレスが良いのか不思議と寝心地がよかった。
・平日のやや遅い時間でもかなり客がいて休憩椅子が足りてない。
・ロッカーはけっこう小さめ。スーツやコート類は収納に手間取る。
・朝8時〜10時に風呂に入れないので寝坊すると朝風呂に入れない。10時〜11時の間に朝風呂とチェックアウトをこなす必要がある。
・メディテーションサウナは真っ暗、塩サウナは蒸気ムンムンでマジで周りが見えないので転倒注意。
・朝〜昼の時間帯はロウリュサービスなし。
・マッドマックスボタンは3回に1回くらい不発(客が多すぎて水の補充が間に合わない?)。
・マンガのセレクションはかなり通好みで飽きさせない。

施設全体を評価すればトータル4兆点くらいですが、早起きしないと朝風呂1時間しか入れない問題がけっこうつらいので、次回は昼から夜まで滞在して、泊まりはホテルがいいかな〜と思いました!

あらいちゅー🐴馬主で大家で占い師さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!