ねこサウナ

2022.01.12

4回目の訪問

水曜サ活

銭湯お遍路3湯目!
男女入れ替え、
カッとなって(?)当日予約していきました。
前は予約枠各時間一枠だった気がするけど、サイト見ると予約枠増えてる?予約すると待たなくて良くてありがたいです。

あぢあぢのあつ湯が復活してる〜〜💖💖
愛……44度位。めっちゃ気持ちいい…!!大好き!!
しっかり下茹でしてからサウナへ。
107度!ちょうどオートロウリュのタイミング!あち〜〜きもちいい〜〜!
外の水風呂大きいからめっちゃ冷たく感じると思ってたけど、今日は程よく感じました。ゆっくり入れた。しっかりあつ湯で下茹でしたせいかな?
ホームサウナで10度とかの水風呂に入って鍛えられた…?慣れってやっぱりあるのかな?
寒がりなので外気浴は寒すぎて、内湯の炭酸泉(35度)のとこで休憩。
下茹でのおかげもあってか、最大心拍数169bpm!?!?め〜〜ッッッちゃととのいました。アウフグース受けた時のととのい方に似てるかも…。呼吸とかわかんなくなる。

サウナ室は静かに入ってる方だけだったけど、内湯は来ると毎回喋ってる人いるな…スタッフさんも緊急事態宣言中は注意したり、館内放送したりしてくれてたけど、今日は目の前でしゃべっててもスルーでした…。
そういうのみながら休憩していたらダウナーな気分になってきてしまい、マスクしないで喋ってるような人達もヤバイけど、そういうヤバい人が毎回いるとわかってる施設に来る私もヤバイのかもしれない…とか憂鬱になってしまった……。これからもっと指数対数的に感染者が増えると思うと、心もザラザラしてしまう……。(暗いこと書いてごめんなさい)

めちゃくちゃきもちよくて最高の銭湯だから、続いてほしい、だから、ルールを守ってほしい…。

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 15℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!