ねこサウナ

2021.10.10

1回目の訪問

※後日追記:暴走スチームのやり方は番台さんに教えてもらいましょう!

行ってきました、暴走スチームと噂の松の湯!
確率一割位で暴走してるらしいのでどうか暴走しててくれッ!と祈りながら向かう(そんな祈りある?
15時開店らしいので数分前に到着
480円でサウナ込は安すぎる…!タオル持って行ったらワンコインサウナですわよ!?
体洗う、一通り揃ってる
まずは噂のスチームサウナ!扉にイラスト付きの注意書き有。
入ると、お〜っ!スチームサウナの割には熱いかも!奥の下が吹出口のようで奥に座った為足元が結構熱い!気持ちいい〜!しかしこれはきっと暴走ではないな。よく見ると若干建て付けが悪く、扉がしっかり閉まりきっていないよう。完全に閉まると熱いんだろうな…(この時は後から入った方が閉めた
多分、閉め切った状態+スチームの調子がいい(悪い?)と暴走状態になるのだろう…体験してみたい
換気扇の音は耳栓があれば大丈夫
時計は無いが何分か謎な砂時計はある
結構長めに入って水風呂へ。温度計は19度位。
きんもちえ〜羽衣ができる。
ちょっと窓開いてて風が入ってくるのも最高!狭いから1人づつかな
2周であまみギュンギュンにととのってしまいました。

湯船、これがまたマジで笑っちゃうくらい最高。
寝湯がほんとにちょ〜どいい温度で、高い天井が見上げられて最高だった…!ジェット擽ったい
薬湯は構造がめちゃ面白くて、半分が10cm位の深さ、半分が腰くらいの深さで縦半分に分かれてる。
どういう意図!?と疑問に思いながらも入ると、熱めでめ〜っちゃ気持ち〜!!深い方はとっぷり浸かれるので最高…あつくなったら浅い方で腰湯みたいな感じで休めるのも良い…!
480円!?スーパー銭湯じゃん!?!?

町の銭湯に行くと気になるのはご常連。
こちらも客ではあるけど新参だし、生態系を崩したくないと思っていて、でもあまりに癖が強いと気になってしまうのも…
今回は常連かはわからないけど持参の銭湯セットが常連ぽい方
まずサウナ室内に水を撒き、椅子を持ち込む(これは入口の張り紙で禁止されていた)
水撒きのせいか、サウナ室内の温度が急激に下がってしまい、それ以降私はサウナに行けず湯船に入る事に…

面白い体験ではあったけど、この時間帯に来ることはもうないだろう…。

サウナに関してはモヤる部分もあったけど、全体的に最高すぎた。また行く

  • 水風呂温度 19℃
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.14 21:22
1
はじめまして!ゴルゴといいます! 暴走スチーム確率1割っていうのは、どなたかが言ってたんですか?後、 センサーは、女子は無かったですか?
2021.10.15 02:56
1
デュークゴルゴ デュークゴルゴさんに39ギフトントゥ

サ活拝見しました!センサー、次に行った時にお店の方に聞いてみます!!楽しみです〜☺️為になるサ活をありがとうございます!
2021.10.15 02:53
1
初めまして!コメントありがとうございます。確率については松の湯でお仕事されてる方のツイートからです。 センサーですか?行った時みつけられなかったのですが、暴走スチームに関係しますか?(もしかして、裏ワザというやつですか?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!