宿泊からの朝ウナ。
日替わりの大浴場なので、意気揚々とお風呂へ向かいました。


この日は「宙‐Sora‐」という方のお風呂でしたが、こちらは
露天風呂の先に球状の空間で楽しめるなかなかユニークなお風呂でした。

サ室は昨日と同様にコンパクトで目の前に水風呂があるのも同じでしたが
こちらの水風呂は縦長ではあるものの2人くらいは入れるのでやや大きいかな
という印象。

水風呂近くに木の椅子があるので、そちらでゆっくりととのいました。
後から気づきましたが脱衣所に戻って、外気浴出来るスペースに出れる
ところもあったので、そっちも堪能したかった。

諸々のセッティングは前日と変わりませんでしたが、朝からゆっくりと
贅沢な時間を過ごすことができました。

--------------------------------------------------------------------
Xでもサウナ投稿、発信してます。フォローお願いします。
https://x.com/satoshimode

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 20℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!