14:45~  市内520円 市外780円
※本日は太陽の湯

クリーンセンターの焼却熱を利用して運営している施設。1Fプール 2Fトレーニングジム 3F温浴施設になっている。祝日ということで駐車場は満車。ジムとプールは激混みみたいだったが風呂は空いていた。

露天とドライサウナのある『太陽の湯』とミストサウナのある『青葉の湯』が男女日替りなので行く前には確認が必要。

サ室は12名の直列2段。室温計は低いがカラカラ系で下段でもかなりの熱がくる。常に2~3名で回っているが、ほぼ常連の年配者だけなので大声での会話が飛び交う。

水風呂は過去イチ温度が高いが、過去イチ気持ち良い。極寒の1月なのに出たくない病を発症するほど。休憩は室内に椅子2脚と露天に石の(冷えきった)ベンチ。

サ:12分 水:2分 内:5分
サ:12分 水:2分 内:5分
サ:12分 水:2分 内:5分

毎回思うが、クリーンセンター系のサウナはコスパも良くてサウナの質が高くその上いつでも空いている。常連色が濃いのが気にならなければ絶対にホームとして利用しているはず。気軽に行ける近所に無いのが本当に残念。

歩いた距離 2.1km

吉四六さんさんのリフレッシュプラザ柏のサ活写真
吉四六さんさんのリフレッシュプラザ柏のサ活写真

セブン-イレブン 柏南増尾1丁目店

ポークフランクと缶コーラ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 24.5℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!