ミズブロ ハイレタ

2022.02.06

9回目の訪問

、、、渾身のイキタイ書いたのに全部消えた、、、


サウナ:8分→9分
水風呂:30秒→40秒
休憩:5分→0分
合計:2セット(1.5セット)

一言:曇天の午後、ホームでととのう。

先日から断捨離に勤しみ、先週Hードオフに持ち込むもほとんど返品に怒っていたところ、王様の近くにSカンドストリートがあることを発見👏これは査定の待ち時間は王様に行くためにあると信じ、オットに提案即OK、完璧な土午後。

ちなみに午前中は爪とまつげなワタシ時間。
「マツパとれちゃうからサウナはやめた方がいいかも😅」「えーじゃあ今日はサウナ我慢します😗(大嘘)」ちょっとビビったけれどいざ。

思いのほか早く査定が終わりそうだったけれど、ゆっくりで良いですと伝え、王様へ。
キッズスペースもあるので息子にも優しい。お昼は京急のお弁当を車中で頬張り、私は胃に何かあると気持ち悪くなるたちなので二巡目。

身体を清め、内湯の炭酸泉が若干混んでいたので露天へ。極寒の露天はほぼノーゲス!絹の湯→岩風呂の貸切を約15分、熱くなるくらい温まったところでいざサウナへ。
露天と打って変わり、超満員/(^o^)\
まさかの入口側から、少しずつ少しずつベスポジへ近づく。5分でベスポジへ到着、そこから急に発汗!8分で退散。ミズブロは30秒→お決まりの寝ころび湯:;(∩´﹏`∩);:天国BGMでととのう〜

時間が微妙だったけど2セット目。これまた若干混。3分程でベスポジへ到着、、、やはり外は寒かったのかなかなか温まらず、それでも9分我慢。
ミズブロは気持ち長めに入れた〜(だんだんミズブロが気持ち良くなってきました)
寝ころび湯の時間がなさそうだったので、壺湯へ直行。ぷか〜〜〜〜と浮かんでワタシ的にはととのい〜:;(∩´﹏`∩);:

オットに話したら、「30秒でもベンチとかで休憩すればちゃんとととのうのに」とか言うので、2セット目の休憩はなかったことになった。

ととのったうえに、Sカンドストリートはほとんど売れた、最高の土午後でした(´ω`)

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!