まっちゃん

2021.10.01

1回目の訪問

行ってきましたよ、スパラクーア。
(★5つを最高評価)
サウナ:★★★★★
4つサウナがあります。オートロウリュのあるサウナが100℃で、他は全て80℃です。スタッフロウリュを受けてきましたが、アロマ水をお椀11杯(バケツ1杯丸々)サウナストーンに掛けるため、激熱の蒸気が何発も上から降ってきます。私は最上段で受けましたが、顔や耳が火傷するかと思いました(実際はしてません)。月曜〜木曜はアウフグースをやっており、金曜〜日曜日は上記スタッフロウリュをやっているとのことです。(2021/10/1時点)
水風呂:★★★★★
17℃と22℃の水風呂が2つあります。17℃の方はたまに15℃になっていることもありました。潜っている人多かったのですが、良いんですかね?(笑)
外気浴:★★★★
露天風呂入口隣にあるリクライニングチェア2席が素晴らしいです!今日は台風が来てたからなのか、めっちゃ風が入ってきて気持ち良かったです。でも、せっかくラクーア6階にあるんだから、もう少し景色の眺められる構造にしてくれても良かった気がします。

全体的に綺麗で高クオリティの名店です!後楽園・水道橋駅からも近いし、また来たいなぁ。

まっちゃんさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
まっちゃんさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,80℃,100℃,80℃
  • 水風呂温度 22℃,15℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!