シゴき屋熊八

2021.09.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セットスウィッシュ

8月に営業再開したこちらの店舗。早くも4回目くらいの来訪だが。やまなみの湯を知ってからは、遠ざかっちゃったな。
改装前を知らないんだけど、小綺麗な内装。清掃も行き届いてる。
あとまあ、サウナの温度は申し分ないね。欲を言えば、水風呂はもう1,2℃低い方が嬉しいか。

全体的に優等生なサウナですが。。
大学生がワイワイ騒いでて、今日はめちゃ残念。
超高スパンでサウナ水風呂外気浴と巡回してて。。
各所の滞在時間が明確ならば、それをズラしての巡回も可能だったが、奴らはランダムに動き回る。
その上サ室で騒ぐわ水風呂で群れるわ。
お〜〜〜〜い!高崎山から出てきたんか?笑笑

本当はもうちょい精度を上げ身体をシゴきたかったのだが、いかんせん飛沫やらが怖くて全然集中できなかった。

そんでここは、サービスドリンクとしてかぼすジュースとローズヒップジュースが常備されているのだが、いずれもすっからかんに枯らされてた。
あ〜、楽しみにしてたのにな。

お店は悪くないんだけどね、総じてモヤモヤが勝ってしまった。

夜風に吹かれながら、オンボロの軽を走らせる。カーステからはVaundyの「東京フラッシュ」。
そういやさっきの集団の中にVaundyみたいな見た目のやついたわ!
怒り狂いそうになりながら帰宅。ごっそさん。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!