ブス山

2020.01.12

1回目の訪問

1月11日。
本日はレジェンドゆうさんのアウフグースイベントへ参加…の前に、東陽町にあるレコード店『ダウンタウンレコード』がオープン15周年を記念して、和物DJとしてすっかり定着したやる夫氏が2013年にネット配信したMIXをCD化。
限定100枚のプレスとのことなのでイベント参加前にショップへ行き購入。
和物はアナログ、MIX共に買い逃すと後々高値で買う羽目になる為、買える時は買うのが鉄則…というのを何度かプレ値で買う事で学んだw


成田への道中、車内BGMは早速これ。
最近はクセ強めの選曲もあるやる夫氏だが、2013年のMIXだけあってかなり聴きやすい。メロウ。


サウナ前にすっかり気持ちよくなったが、ゆうさんのアウフグースも間違いなし。
18時、20時回に参加。
18時回はマイルドとは言え、中々の熱さ。
オイルの香りも最高。
ゆうさんの良さはアウフグースのみならず、オイルのチョイスにあると思う。
毎度、様々なブレンドオイルやレアなオイルまで色々香りを楽しめる。
これは女性熱波師ならではのセンスか。
蒸され過ぎて息出来ない事もあるけどw


20時回はヴィヒタのオイル。
20時は灼熱回の為、最下段で控え目に参加。
1ラウンド目は「良い匂い」なんて香りを楽しめるけど、発汗作用もあるオイルとの事なのか2ラウンド目はやっぱり熱い。
香りよりもとりあえず熱いw
けど気持ち良い。
なんでもこのオイル、お茶としても飲めるとの事。女性サイドで参加していた嫁が試飲したようで、麦茶やほうじ茶に近い味だそう…
香りと味のギャップが不思議。


ロウリュ、アウフグースのテクニック、アロマのチョイスなど様々な趣向で楽しませるというスタイルは選曲やテクニック、グルーヴで楽しませるDJプレイと同じ…
好きなDJのプレイを聴きにクラブへ行ってた20年前と変わらない。
今はDJが熱波師、クラブがサウナ室に置き換えられただけ。


全国のサウナラバー達はお気に入りのクラブ…いやサウナへこれまた好きなDJ…ではなく熱波師の風で快楽を得る為、今日もサウナへ通うのであった…


勿論、私もサウナ…ではなく1日麻雀ですw


麻雀最高!

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!