ゆのゆ TOYOHASHI
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:
さあ、本日日曜日は𝓢𝓾𝓷𝓭𝓪𝔂☀️
もちのろん朝ウナ(「・ω・)「うなぁですよ(*´ω`*)
で、どこ行きましょ。浜松引っ越して準ホームになりつつある和合の湯、磐田ななつぼしも土日は朝から開いてるんやけど、何となく今日は東三河まで遠征しましょう🚗³₃
あ、しまった/(-_-)\
聖地の掃除時間になっちゃたなぁ…なら…次点にエントリーしていたアソコに行くかぁ。
で、ウチから浜名バイパスを都バス🚎で飛ばして🤪、愛知県は豊橋市へ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
前述の通りピアの朝には間に合わなかったから、1号線を二川から飯村方面へ。
とうちゃこしたのはかなり久しぶりのゆのゆTOYOHASHI♨️。
ここって確か名鉄の経営なんですよね😳
で、チェックインしたら今日もまずは軽く洗体。さっぱりしたらサウナ室へ。
ん•́ω•̀)?、待ちが出るような感じではないけど、サウナ室内はほぼ満員じゃん( ̄▽ ̄;)
温度は90℃…ちょっと緩めに感じちゃうなぁ🤔
まあ、それは気にせずにルーチンワークの8分3セットでしっかりお目覚め👀
🈂️活後は炭酸湯♨️でじっくりまったりして、茜霧島の湯でホカホカになったら風呂をあがりましっい♨️
しばらく1階の椅子でサンジャポ見ながらまったりしつつタバコ(-.-)y-~。ふー、たばこがおいしい🤣🤣🤣
ここもなかなか良い施設だなァと思います。
西遠の住民になったし豊橋には来やすくなったから、また来ましょうね(o・・o)/~
さて、昼メッシはここで食べようか迷ったけど、豊橋に来たら食べたくなる某ラーメン屋に向かうために豊川に🚗³₃
これまた結構久しぶりに桃山商店へ😁
ここのラーメンスープの豚くささがたまらんのですよ。
今日は基本の桃山ラーメンを食べましょう🍜ラミョン
相変わらず美味い。けど高くなったなぁ(´・_・`)
さて、浜松帰ろ🐸
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら