COCOFURO かが浴場
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
北区王子の坂を上がった先にある、ミュージックロウリュで有名なあのシリーズのリノベ銭湯。早朝6時から空いてる上にサウナーに焦点を合わせた設えの全てのクオリティが高い。時間制限なしで1000円未満なのが驚愕のコスパの良さ。
#サウナ
00分と30分、奇数時と偶数時で合計4曲を熱風とともに楽しめる。訪問した日はブルーハーツのTRAIN TRAIN、TOKIOのBeAmbitious、 EXILEのChoo Choo TRAIN、そしてあずさ2号という渋すぎる選曲。
ちなみにこの中で圧倒的に熱風に肌を焼かれたのは、あずさ2号。…私は私はサ室からっ…旅立ちますぅ…と泣きが入るくらい後半大荒れ。
#水風呂
90cmの深い浴槽で足先がジンジンするくらいヒエヒエ。井戸水だそうで、大変肌あたりが柔らかいのもポイント高し。
#休憩スペース
独立したスペースを設けられている半外気浴。こちらも扇風機や椅子、床など趣向が凝らされておりサウナー向けに完璧に仕立てられています。ミュージックロウリュが強烈すぎて、しょっぱなからあまみ全開でなかなか引かず。最高すぎました。
リンスインじゃないのにリンスがない店舗って初めて遭遇。だがそんなことは些細なことと片付けられてしまうほど他の要素が良すぎ、ドライヤーも無料。オシャンな物販も充実して今流行りのサウナという感じなのにきちんと銭湯価格を維持しているのが素晴らしい。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら