TTR

2021.09.26

1回目の訪問

2時間1,800円でイン。あと200円足せば4時間居られるから迷ったけど。
ボナサウナ。とても居心地の良いサウナでした。3段目は2席分しかありませんので早いもの勝ち。
テルマーレ。セルフローリュが楽しめます。TVなしでBGMだけ。グルーブ最高です。無言ながらもみんなで仲良く入っている感じ。順番に上の段へと上がっていく。温度は低めだけど内輪であおいで汗を出します。
水風呂プール。泳げる水風呂最高!初めての体験。16℃くらいかな。
もう一つ水風呂があってそっちは18℃〜20℃位で心地よかったです。ボタンを押すと上からミストが降って来ます。昇天しそうなくらい気持ちよかったです。

風の滝、最高。

まとめると、ニューウィング最高!

かけず小僧札。かわいいから思わず買ってしまいました。支配人の想いが感じられます。

TTRさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!