堀田湯
銭湯 - 東京都 足立区
銭湯 - 東京都 足立区
今日まで夏休みイベントを開催してるとのことなので、黄金湯の朝ウナからのはしごで!
期間限定の暖簾「ゆっ」をくぐってお邪魔します😃
花王のビオレuボディウォッシュをいただきました!
開店の8時からそれほど時間が経っていませんでしたが結構な賑わいです!
お試しのボディウォッシュで、まさつレスーーーっと体を清めます!
薬草サウナ
相変わらずの湿度高めの90℃🔥
丁度オートロウリュのタイミングだったので、以降約15分の間隔で回します。
オートロウリュは、いつもは耳と首に結構な痛み😖💥を感じるほどですが、今日はマイルド!
凄くいい感じです🔥
外気浴は、あいにくの雨ですが気になる顔は濡れずきんちゃんスタイルに!逆に雨も気持ち良いです☺️
オート、スタッフ、各3回
最後は内風呂でジェット→熱湯→水風呂。
水風呂が気持ち良すぎて中々出られませんでした☺️
シャワーの所にもボディ乳液のお試しがあったので、ぬれたままスーーーっとやって、お肌スベっスベっのツルンツルン♪です!
最近は、どこでサ活しようか悩んだときは、だいたい堀田湯さんに来てしまいます😁
本日もありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら