ししとう🌶️🥵

2022.07.24

2回目の訪問

サウナリベンジ!
前回(2月)に初訪問した際、ストーブの不具合でサウナに入れなかった以降、足が向きませんでしたが、今日、ゆっぽくんの「ももの葉湯」ステッカーが配られることもありリベンジすることに!

列ができてることを想像しながらオープン15分前に着くと3番目!良かった。

やっぱり綺麗だし浴室の雰囲気も良いので混むのはやむを得ないかなって感じがしますね😁

サウナは問題なく稼働してる😅
入室すると予想以上の暗さとメガネも曇り、目が馴れるまで室内の状況分からず…
温度90℃でコンディション👍️オートロウリュもちょうど良い熱さ🔥で気持ちいいですね☺️

水風呂は20℃で少し高めでしたね。

外気浴スペースは。なんだか酢酸のような匂い?木の匂いなのかな?がしましたが、扇風機の風が気持ち良かった☺️

13時頃からサ室前に待ちが発生してきたので、3セットで終了。

湯船に浮かぶ🐳の薬草入れが可愛かった☺️

ステッカーもGETしてサウナリベンジもできました!
ありが湯ございました。

ししとう🌶️🥵さんの改良湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!