sonic0410

2022.12.11

7回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:思う存分 × 3
合計:3セット
途中ウィスキングあり

一言:自然と戯れてリラックス出来る環境ってなかなか見当たらない

2週間ぶりのサウステさん。
これからの最繁忙期に向けてリラックスしに行ってきた。

温度高めでスタートし、初回からしっかりと身体に熱を入れていく。
フォレストのアロマでセルフロウリュし、しっかりガッツリ発汗💦。
季節柄風は冷たいが隣の竹林が上手い具合に風量を調整してくれている感じ。
今回も天気にも恵まれたので外気浴がめちゃくちゃ気持ち良い!
外気の冷たさと日光浴の暖かさがいいバランスでマッチしている。
川に降りて外気浴しようと思ったが、サウナから出た時点で既に足元がおぼつかなくなるほど感覚がフワフワしてたので今回はやめた。
そこから自然に委ねてととのいへと直行。
日頃の疲れを癒すにはこれ以上無いシチェーション。

2セット目の後にウィスキング。
温度高めの室内で、全身の血の巡りが良くなっていくのを存分に堪能する。
普段のサウナでは意識しにくい足先や脹脛にもしっかり熱が入っていくのが体感的に分かる。
高温多湿の室内、施術するのってホントに大変そうだなぁ…と施術台で寝ながら思ってしまうが、それ以上に気持ち良すぎて意識がそっち側に持って行かれてしまう。(笑)
施術後の外気浴、首周りと頭をマッサージしてもらいながらインフィニティでウトウト…。

ラスト1セット後、着替えてしばらく時間が経過しても身体が温まった状態が持続していて驚く。
巡りが良くなってるからなのだろう。

今回もサウステさんに存分に癒してもらえた。
ありがとうございます!

歩いた距離 3.1km

sonic0410さんのSAUNA STATIONのサ活写真

共用

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 15℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!